ぷぅのポット活用法 ①
ぷぅがガードしているのは冷茶用ポット
8歳のある時、急にスイッチが入りました

雑貨160818a
30/Sep./2006


倒したら落ちますよ!

雑貨160818b


落ちました!お茶が入ってなくてよかったけど
蓋がはずれてぷぅがあとからイン!
ぷぅの不思議な行動の始まりです。

雑貨160818c


ポットが重---い!と言っているように見えますね
どっしりして立派な体格55gくらい

雑貨160818d
26/Nov./2006


冬でも冷茶が欠かせない飲水量過多の飼い主J
やはり飼い主がいつも手にするものが気になるようです。
結局、所有権放棄させられました

雑貨160818e
12/Jan./2007


カメラを確認してから

雑貨160818f
26/July/2007


脚力自慢!

雑貨160818g


入り込んでキッチンを眺めながらまったり
カプセルセラピー?

雑貨160818h


自分の好きなことをしているときは穏やかです
甘やかし過ぎですか?

雑貨160818i


ぷぅちゃんのポット活用法はさらに進化していきました




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/08/20 07:00] 雑貨 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品