ぷぅちゃんとフルーツ vol. 3
ぷぅちゃんとフルーツ vol.1
ぷぅちゃんとフルーツ vol.2

これは季節のイベントでぷぅが食べなかったフルーツたち。
8月の最後に間に合いました!スイカです
だいぶ遅い初めて体験でしたが、余裕の表情でした。
でも好んでは食べませんでした。

栄養160830a
07/Aug./2012


イベント撮影にお付き合い

栄養160830b
01/July/2014


スイカのこぶみたいなぷぅちゃんです。
よーくみるとまるでスイカの色合い

栄養160830c


大きさとか柄とか大丈夫なんですね。

栄養160830d


あ!サクランボ!
急いで隠れました!

栄養160830e


サクランボの外見はやっぱり苦手

栄養160830f





17歳になり白内障で見えにくくても大丈夫

栄養160830g
17/June/2015


お近づきになりました。

栄養160830h


なんと!Wスイカでもぜんぜん大丈夫

栄養160830i


スイカに挟まれて
ひとりじめスイカ2個をひとりじめ

栄養160830j


スイカは食べる子も多いのに食べませんでした。
でも撮影タイムは楽しめたぷぅちゃんと飼い主でした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/08/30 07:00] 栄養 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品