ぷぅのポット活用法 ②
セカンドハウスの前でちょっと強気な表情です。
飼い主に触られないようガードしています

雑貨160822a
06/Oct./2007


入り込んで持ち上げたり

雑貨160822b


持ち手に乗って揺れるのが面白いようでした。
傾くはずがぴぴちゃんが挟まれていても気にしません!
自分のテリトリー圏内で自分のものです

雑貨160822c


立てたままだとなんとかして倒そうとします。
無理とわかると。。。

雑貨160822d
10/Oct./2007


ちゃんとかどうかわかりませんが考えるのですね。

雑貨160822e


倒せました!
ちょうどよく蓋が開きました!

雑貨160822f


カプセルセラピー

雑貨160822g


遊び方はさらにレベルアップ
端っこを嘴で持ち上げて落とし

雑貨160822h
25/Nov./2007


楕円のポットが揺れている間に急いで飛び込む

雑貨160822i


意味が分かりません

雑貨160822j


楕円形がぷぅの心をつかんだようです。
ほったらかしにできてラクなのですが
一度試してみたら朝から2時間を記録したことがあり
さすがに飼い主ストップが入りました

雑貨160822k


ぷぅちゃんのポットの活用法。
真似は出来ないけどコザクラの可能性にビックリです




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/08/22 07:00] 雑貨 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品