ぷぅとブドウ
初めての出会いはデラウェア
きらきら宝石みたい

栄養160915a
07/July/2007


1個弱くらいを美味しそうに食べました。
そんなに近くで見たいの?
女の子はきらきらが好き

栄養160915b


初めての巨峰は遠回りして見に来ました。
左足の弱りで初めての投薬中の元気づけに!

栄養160915c
22/July/2008


弱った足をしっかり踏ん張って
もらえるものはもらう

栄養160915d


巨峰なんて年に一回あるかないかの機会
やっぱり最初から遠巻きです。

栄養160915e
28/Aug./2010


それでももらえるものはもらう

栄養160915f


待機中は大丈夫

栄養160915m
29/Sep./2012


もらえるものは必死でもらう

栄養160915n


さあ~今年も食べますよ~!

栄養160915g
30/Sep./2013


うまうま~!

栄養160915h


緊急避難まで2分でした!
でも待っていますね。楽しそうです。

栄養160915i


変わった色合いのブドウはどうでしょう。

栄養160915j
07/Oct./2013


こんなに近くでも。。。

栄養160915k


最後まで楽しめました~!

栄養160915l


ブドウは意外と長いシーズン楽しめるのですね。
毎年同じような写真ばかりですが
怖いのに食べたいぷぅが面白くて。。。飼い主だけですね




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/09/15 07:00] 栄養 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品