ぷぅのポット活用法 ③
転居の時に処分するか悩みましたが
環境の変化に安心できるアイテムになればと継続
引っ越しの次の日にはもう入っていました!

雑貨160824j
02/June/2009


隠したつもりが見つけられました!

雑貨160824c
10/Aug./2009


安心できるアイテムはいいのですが。。。

雑貨160824a
19/Jan./2010


あまりにもくつろぎ過ぎ⇒運動不足⇒発情気配の12歳

雑貨160824b


たまには清潔にと、洗って水切りしていたら。。。
そうまでしてなぜ入りたい?

雑貨160824d
08/Apr./2010


意味が分かりません

雑貨160824e


14歳のときに処分を考える機会がありましたが
ぷぅと相談して継続
思い出のグッズが入ったプラケの前で。
思い出の鳥用品、粟玉ご飯を作った容器もプラケごと継続

雑貨160824g
20/Aug./2012


もちろん毎日というわけではなく気分転換や
飼い主がちょっとやることある時に愛用していました。
ぴぴちゃんとも入ることも出来ました

雑貨160824h
17/Dec./2012


散らかったセカンドハウスの前で相変わらずでした。
ズームイン!

雑貨160824i


まだそのままのセカンドハウス。
ぷぅがしていたようにポットを軽く上げて落とすと
ぷぅが遊んでいたときの音が響きます。

雑貨160824f


何度も捨てることを考えたポットなのに
ここ2年くらいはお蔵入りしていたのに
主がいなくなって本当に捨てられなくなりました。

ぷぅちゃんとポットのお話。
お付き合いいただきありがとうございました


※プラケは中身ごと先週やっとお別れしました。
HOEI465インコ籠も共に。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/08/24 07:00] 雑貨 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品