高速道路の車窓から
窓を走る風景を見るのが好きなぷぅでした。
よく犬も窓から顔を出して風を浴びていますね

旅行160828a
05/Nov./2006


雪景色のこともありました。地域的には珍しいです。

旅行160828b
18/Feb./2012


何度も走った伊勢湾岸自動車道

旅行160828c
06/Mar./2013


高速沿いのジェットコースターにくぎ付け
作業している人のゴンドラが気になったようです。
気になるポイントが不思議です

旅行160828m


帰省復路は小一時間も走ると高速に入るので
アピールが始まります

旅行160828d
05/July/2013


飼い主的にはしかたなくです
全精力を傾けてアピールして安全運転妨害

旅行160828e


数十分のはずがこの時の撮影時間をみると
トップオブザヒュッテから夕ご飯まで40分でした
なにかあったのでしょう

旅行160828f


新東名高速道路が開通して便利になりました。
道路もきれいですし交通量が少ないです。
トンネルが多いですね。

旅行160828g
08/Sep./2014


おやつ食べている途中でトンネルに。

旅行160828h


この年の夏は富士五湖地方から友人のいる甲府経由だったので
ぷぅは初めての中央高速道路

旅行160828i
08/Sep./2014


窓際にぷぅがいると追い越していく車のドライバーが驚いて
2度見しながら走り去っていくのが密かなお楽しみ
※キケンなので真似しないようにしましょう。

旅行160828j


17歳の春。白内障もありましたが相変わらずの光景。
車内なのでパノラマですが基本的に前向き

旅行160828k
04/Mar./2015


最後の旅の帰り道。

旅行160828n
14/Sep./2015


ちゃんと表示はつけていましたよ
バードインステッカーにバードオン

旅行160828l
10/Dec./2012


怖がる子もいれば、広々した風景が大好きな子もいて
コザクラそれぞれで面白いですね。
ぷぅは怖さ余って好奇心百倍というタイプ

ぷぅちゃんと車窓の思い出でした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/08/26 07:00] 旅行 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品