ケヤキの小鳥への道 ②
翌日も、まだここにあったの。みたいな感じ

環境160923a
06/Apr./2011


サービス精神でピピちゃんなしでも止まってみました。
やればできる子です
枝から枝へ飛ぶ小鳥を見たい飼い主です

環境160923b


ちんまりするぷぅ。
同じ場所で方向変換しただけ。
表情が。。。無い

環境160923c


その翌日、鳥が変わったようにキラキラしています

環境160923d
07/Apr./2011


オーブンが入っていた段ボール箱を見つけました!

環境160923e


動き回るたびに不安定に揺れても。。。

環境160923g


紙切りしたい放題。
ビックサイズの段ボールには動じません

環境160923h


あっ!段ボールから段ボールへ飛ぶ小鳥
だいぶ齧っても腰に差し込んだまま、まだまだやる気

環境160923f


これもある意味小鳥らしい生活。知育にもいい?
といっても、もう13歳でしたから老化防止ですね
生き生きしています

環境160923i


微妙な気持ちで見守る飼い主でした
自然木の枝に慣れさせるのが遅かったようです。
いろいろ選択肢があって自分で選ぶのもいいですね。
もちろん安全かどうかの判断が最優先ですが
野生下では親がお手本になって教えるそうです。

ケヤキの枝の小鳥への道は一日にして成らずのお話でした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/09/23 07:00] 環境 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品