旅するいんこ vol. 6 ①
思い出の旅の記録はまだ残っていますが
ちょうど一年前のぷぅとの最後の旅を綴ります。

旅行160911a
14/Sep./2015


その時のETC利用明細にようやく区切りがつけます。

旅行160911i


骨折後4週間でしたがどうしても中止にできませんでした。
万全の態勢でとくに保温環境を整え

旅行160911b
06/Sep./2015


ぷぅにもチェックしてもらいました。

旅行160911c


ステロイドを減らしている頃で行けると考えました。

旅行160911d


特性ヒュッテは底が袋状でポケットウォーマーが入ります

旅行160911e


SAで特性フードタイム
平和な光景も実は台風18号に追われて走る悪条件
車の中でのごはんはこんなときでもお楽しみ

旅行160911f
08/Sep./2015


命がけでたどり着いた滞在地の富士山
台風18号が近づいて不穏なお天気でした。

旅行160911g


次の日は暴風・大雨・洪水警報がでて朝からの予定は延期。
お昼までは床下浸水しそうな勢いでした
台風一過の夕陽を浴びて

旅行160911h
09/Sep./2015


右側が上腕骨の骨折患部ですが治りつつある頃でした。
予定延期が思いがけない休養になりました




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/09/11 07:00] 旅行 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品