旅するいんこ vol. 6 ②
一日ずらし飼い主Tの出身地まで走りました
当初はいろいろ予定があったのですが
ぷぅが一緒でしたので一件のみに。
特別なケアが必要なため置いて行けませんでした。
飼い主Tの予定だけで飼い主Jは3時間ぷぅと待機

旅行160913a
10/Sep./2015


日帰りで滞在先に戻った翌朝
持参したスケールに乗ってごはんを待っています。
トウモロコシの産地で新鮮な胚芽が嬉しかった!

旅行160913b
11/Sep./2015


飼い主Jの実家へ出発前にごはんをしっかり食べて。

旅行160913c


無事到着した翌朝の寝起き
ここまで4泊5日、ホントお疲れさま

旅行160913k
12/Sep./2015


滞在地ではどこでもいつもと同じ食欲ペースをキープ。
ぷぅなりに必死に頑張っていたと思います。

旅行160913d
13/Sep./2015


いつもはリビングでみんなと過ごしますが
この時は飼い主の付き添いで安静。

旅行160913e


安静だったので写真ほとんどありませんでしたが
やはりこれは外せませんでした。
右側の風切羽の乱れは後遺症

旅行160913f
14/Sep./2015


帰路の高速走行
どことなく達成感を漂わせるぷぅの横顔

旅行160913g


夕陽をあびておやすみ。

旅行160913h


いつまで遠出を続けられるのかなと思いつつ
これが最後になるとは思ってもみませんでした。

旅行160913i


帰省や仕事絡みとはいえ旅は100%飼い主の都合。。。
ぷぅはどうだったの?

旅行160913j


あれから一年、プライベートがバタバタしていて
帰省も遠距離のお仕事もできずにいます。

一年前が昨日のことのように感じられる旅のお話でした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/09/13 07:00] 旅行 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品