旅するいんこ vol. 7 ①
ちょうど9年前の旅の思い出は
飼い主2名、体調絶不調の中でぷぅだけ元気
1泊だったらぷぅはお留守番の選択肢もありましたが2泊。

ようやく籠から出られてご機嫌です

旅行161013a
13/Oct./2007


PAの道路マップを広げて気分転換のお手伝い
今はどこにいるのかな?

旅行161013b


指をおいた場所ですよ
ひどい頭痛で辛かった思い出が蘇る。。。

旅行161013c


高速道路での休憩は基本的に小規模なPA。
車からあまり離れずに用事が済むからです。
季節にもよりまずが、たまにぷぅを残すこともあります。
でもたいていは交替でトイレ休憩&食事は車中です

旅行161013d


敦賀湾
ここからさらに走り輪島まで行きました。

旅行161013e



不調の中、バタバタ出発してぷぅの水入れを忘れるミス!
滞在先の輪島のホームセンターに何とサイフォン式が無し!
帰り道の穴水のホームセンターで初めてのバナナ型ゲット。
※2年後に大阪のさくらちゃんと出会い
短時間使用の美品としてあげました。

旅行161013f


お仕事絡みですが宿泊は親族宅(猫在住)
なんとか無事に切り抜けて帰り道にぷぅが見た風景は?

旅行161013g
15/Oct./2007


感激のあまり思わず叫ぶぷぅ

旅行161013h


猫ちゃんがいたため、いつものお泊りのような自由はなく
解放感にテンション高めのぷぅでした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/10/13 07:00] 旅行 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品