ハイジのブランコへの道 ①
お留守番を頑張ったぷぅへのお土産~!
南紀白浜の磯で見つけた流木
種類は不明ですが、海水と日光で消毒済みと判断
※木は樹皮も樹液もない枯れ木でした。
※ぷぅは止まり木をかじらないタイプ。

環境160907a
08/Dec./2010


おもちゃで誘ってみましたが木をガンミしています

環境160907b


反対側に移動して、またなんか始めたの。みたいな苦笑

環境160907c


分析中

環境160907d


ぷぅの勇気ある初めの一歩
保存時間を見るとここまで20分かかっていました~

環境160907e


おもちゃまでたどり着きました~
OKでした!

環境160907f


おもちゃを落として余裕

環境160907g


半年後にコットンロープでブランコにしました

環境160907h
09/June/2011


ロープの安全性が気になる?

環境160907i


お笑い系のポーズをきめるぷぅ

環境160907j


ハイジのブランコと命名
※紐が長いから。

ぷぅが小さい時の小鳥用品のブランコは
引っ掛けるタイプ(ミラーつきのプラスチック製)しかなく
何度も落とすので4歳くらいから使っていませんでした。

ブランコとしては大き過ぎますが
パーチとしてはイレギュラーな曲線が足にはいいですね




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/09/07 07:00] 環境 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品