ポウジママさんのギターに癒されて
ギター演奏がおやすみがちになっていたある日。
夕方放鳥でぷぅが静かに聴いていたのは?

ギター160921a
26/June/2015


ポウジママさんがアップしてるギター演奏動画~!

ギター160921b


アコギとはちがうクラシックギターで
いつもの岸部さんではないけどいいものはいい!
なぜならこれはポウジくんを想って弾いた曲だから。

ギター160921c


わざわざイイネ!って言いに来ました。
我が家のギタリストにはナイショネ!

ギター160921d


ポウジ君はいろいろ抱えていたのに12歳1か月も頑張った。
若々しいポウジくん。

ギター160921h


クラギの弦に乗っかって。

ギター160921e


アコギの中に入ってドヤ顔なのは奥さんのちいこさん。
夫婦でぷぅちゃんよりレベルが高い

ギター160921f


知的な横顔のポウジくん。実はとっても甘えん坊
お兄ちゃんたちからも愛されて

ギター160921g


ポウちゃん、ポウジママさん、癒してくれてありがとう~

※写真掲載許可に感謝しつつ




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/09/19 07:00] ギター | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品