セカンドハウス物語 vol. 6
セカンドハウスでぷぅが伸びたり

セカンドハウス160917b
11/Oct./2010


縮んだりしているのはコルクの厚紙初体験

セカンドハウス160917a


上から見た図は飛び込み台みたいです。
取りあえず実験で置いてみたコルクボードのリサイクル
流木登場の2か月前にさかのぼります。

セカンドハウス160917c
14/Oct./2010


セカンドハウスを拠点に楽しむ放鳥タイム。
飛び込むときの着地に変化が観察されるようになりました。

食器棚の板なのですべすべした化粧板。
嘴で支えて着地するようになりました。
コルクは柔らかくていいクッションになりました。

セカンドハウス160917d


すぐに慣れて飼い主の様子を
パノラマで見れるようになり喜んでいました(たぶん)

セカンドハウス160917e
03/Nov./2010


自分のテリトリーが広がり、都合悪くなったら
すぐに奥に逃げ込めるお得感満載のスペース

セカンドハウス160917f
20/Nov./2010


なぜか片足の指をはみ出すのがぷぅちゃん流

セカンドハウス160917g


その冬には違和感なくお気に入りグッズに囲まれて
まったり過ごしていました。

セカンドハウス160917h
11/Dec./2010


少しずつ、衰えを感じるようになった頃のサポート。
やっていることは遊んでいるようなものですけどね




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/09/17 07:00] セカンドハウス | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品