デリバリーギタリスト
急な気温低下でやってきた換羽
冬支度にはまだ早い頃。
発情―換羽のサイクルがはっきりしていたぷぅも
14歳も後半になるとダラダラした感じになってきました。

ギター161007a
15/Oct./2012


置時計もペットボトルもセカンドハウスから落として
エリヤ外でぬくぬく
換羽でもそんな元気なら余計なお世話かな?

ギター161007b


デリバリーでギター生演奏
たぶん冬支度が追い付かなくて
おやすみ部屋を温めるのに時間がかかるため
先に聴かせたのかと思われます。

ギター161007c


指定席に乗せてあげたのに戻っていきました。
珍しくここで聴きたい気分だったようです。

ギター161007d


やっぱりごっそり抜けたからお疲れ気味?

ギター161007e


お疲れ気味ではあっても一週間もたつと朝から
いろいろ落として自主トレ。時計を見ると7時40分。
ペットボトルを落とした音で駆け付けた飼い主です
※カメラはだいたい手近な場所にありました。

ギター161007f
24/Oct./2012


アイテム落としはこの頃のマイブームだったようです。
体と気持ちがアンバランスな時期に入りつつありました。


このプーさんミニ時計がなぜここにあるのか?
放鳥タイムが延長になりがちなので
飼い主のための「あ!もうこんな時間!」注意喚起
お昼放鳥が25分もオーバー!
ちょっと!隠れてないで!

ギター161007g
29/June/2013


骨折闘病のときもすごい音をたててやっていました

ギター161007h
29/Aug./2015


瞬発力。。。

ギター161007i


ぷぅも飼い主も初めての看護生活。
今思うといろんな見落とし、見誤りがありました。
小鳥って頑張ったり元気ぶったりするんです




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/10/07 07:00] ギター | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品