ウィークリー ぷぅ vol. 3
シャキッと
自分で朝ごはんを食べようとしているところ

新刊151122a


口についていても気にしません!

新刊151122b


籠の中でのこの姿はやっぱり心配になり
思わず声をかけてしまいます→生存確認
ここがいい時は体力低下しているときのようです。

新刊151122d


あ、わんこをどかして引退した紙きりしてみたの?

新刊151122c


そして瞬発力でアピーーール

新刊151122e


デイサービスの準備が整えられるのを確認して
お迎えを楽しみに待つ
リビング籠の正面4m先にあります。

新刊151122f


デイサービスのお楽しみは特性フードのお・も・て・な・し

新刊151122g


ぷぅちゃんなりに安静にしていますが
ときどき自分の体調を忘れてしまうようです。
今まではいつもと違うかな?と感じた時は
温度2℃上げておくね~とか
早寝しようね~だけでぷぅ任せの飼育でしたが
飼い主としてちょっと賢くならないといけないですね






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2015/11/22 07:30] 新刊 | コメント(0) | @
<<ギター&コザクラ vol. 2 | ホーム | 紙きり物語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品