ぷぅと信州の思い出
○十年以上前の信州の白樺のなべしき
工房の友人に頼んで5ミリのくぼみを作ってもらいました。

雑貨1601009a
06/July/2010


おやつに誘われて問題なくOK!

雑貨1601009j


おやつの内容はだいたい同じだったので器で気分転換。
アクリルケースの上で籠を下に見ながら
つかの間の自由なおやつ。

雑貨1601009b
15/July/2010


セカンドハウス前でも。

雑貨1601009d
26/Oct./2010


サプリ水(換羽期用)を量ったままの大匙を置いて。
ぷぅちゃんもこんな使い方にビックリ!

雑貨1601009e
25/Feb./2011


飼い主のお昼の食卓でも。

雑貨1601009c
24/June/2011


15歳になって2.5センチの段差もありオブジェに。
このコザクラインコはオブジェではありません!

雑貨1601009f
01/Nov./2013


フォトスタンドも同じ時の思い出のグッズ

雑貨1601009g
14/Sep./2014


二つともぷぅが存在する前の思い出だけど
ケヤキカフェでおやつプレートの思い出もあるし
2年前に走り抜けた信州の思い出は共有

雑貨1601009k
08/Sep./2014

雑貨1601009l


雑貨1601009i
14/Sep./2014


2016年10月現在

雑貨1601009h


ぷぅのことは思い出なのか幻なのか
おやすみタイムになったらもう寝かさなきゃ、と
ときどきわからなくなる秋の夕暮れ時




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/10/09 07:00] 雑貨 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品