落ち込んだときはギターでリセット
ポウジママさんのギター動画がお気に入りになったと
聞ききつけて。。。

ギター161025a


おやすみがちだった専属ギタリストが
次の日の、それも昼間から復活!

ギター161025b
27/June/2015


久しぶりだとチューニングも念入りに。
ぷぅちゃん、良かったね~

ギター161025c


実はその前に遊んでいた時の事
高さ35センチのテーブルに飛び乗ろうとして。。。

ギター161025d


助けを求めたぷぅ
たぶん目の問題だと思われます。

ギター161025e


乗せてあげた後、しばし振り返ってながめていました。
飛べなかった自分にがっかりしたのかな。。。

ギター161025f


ギター生演奏で元気出してね!

ギター161025g


正常な老化現象でも落ち込むのは人も鳥も一緒。
でもすぐに切り替えて出来ることを楽しんでいました。
ぷぅから学んだ我が家の家訓




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/10/25 07:00] ギター | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品