ぷぅとコルクのおもちゃ
ドイツからサプリと一緒に届いたコルクのおもちゃ。
リピートしてお友だち鳥さんたちにも分けました。

雑貨161031a
20/Nov./2010


あまり破壊活動(紙類以外)をしなかったぷぅは
2個しか使い切れませんでした。3個はオブジェに。

雑貨161031b
02/May/2011


コルクの柔らかい感触が気に入って
大胆なブロックにもチャレンジしました!
ナチュラル志向のドイツ発ですね(ポルトガル産)
まずはセカンドハウスの外でのお試しは全然大丈夫!

雑貨161031c
13/Nov./2011


セカンドハウスエリアでは?
さぁ!ピピちゃんが先に乗っていますよ~
すでにいじめっ子みたいな顔をしています

雑貨161031d


やっぱりピピちゃんを引き摺り落として。。。

雑貨161031e


コルクブロックのクライミングは成功!
商品名はコルクボードですがずごいのが届きました。
自分で削って調整できるのが良かったです。

雑貨161031f


モニターの置き場になったり

雑貨161031g
02/Apr./2015


けっこうギリギリまで置いていました。

雑貨161031h
11/Dec./2015


見た目は怖がる鳥さんもいそうですね。
ぷぅはパイナップルや柿のヘタなどのガサガサ感はOK!
改めて見るとぷぅが差し込んだ紙がありました!

雑貨161031i
30/Oct./2016


コルクづくし
海を渡ってドイツからですから気に入ってもらえると
飼い主としては何とも言えないしあわせ感ですね。

雑貨161031j
12/Dec./2012


足がときどき弱ったぷぅには優しいコルクは重宝しました。
ぷぅの後ろに下がっているおもちゃはアメリカ産(日本経由)
食餌やサプリや飼育&知育グッズ。。。
本当にいろいろ選べるいい時代になりましたね




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/11/02 07:00] 雑貨 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品