ぷぅとみかん ①
ぷぅのお気に入りフルーツベスト3の第一弾!
温州みかん

小さい頃はあまり好まなかったイメージがあったので
食べている写真は8歳から。
というのも、飼い主が林檎派だったので。

栄養161112d
20/Nov./2006


いつも同じ顔になってしまいます。

栄養161112b
08/Dec../2008


2009年からは蜜柑の産地
なんと!9月から出回っている極早生(ごくわせ)みかん!

栄養161112c
28/Sep./2009


初めて極早生みかんを食べた時はすっぱくて
食べた後、お水をガブガブ飲んでいました

栄養161112e


それからはお隣りのみかん畑の視察がお仕事。

栄養161112f
10/Oct./2009


3月くらいまでみかんはほぼ毎日。
美味しいもんね~!

栄養161112g
22/Feb./2010


収穫間近のみかんの視察

栄養161112i
23/Oct./2010


「あると思うけど。。。」と言い添えられて届きます。

栄養161112h
25/Oct./2010


お隣のみかんはだいたい10月中旬が収穫期

栄養161112j
18/Oct./2011


蜜柑はこわくないね!

栄養161112k
21/Oct./2011


みかんのときは無口になって。。。

栄養161112l


もれなくべっぴんさんでした⇒親バカ

栄養161112m


みかんは果肉はたまたま口に入る程度で
2分くらい果汁を吸う感じでした。カメラ目線もOK!

みかんとの13歳までの鳥生、下半期はまた別の機会に




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/11/12 07:00] 栄養 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品