ぷぅとバナナ ①
お気に入りフルーツシリーズの最後です!
さいごまで味わったで賞

いつ頃から定番になったのか記憶にないのですが
一年中安定して手に入るバナナ
そのせいか、初めてあげた記録も
特別な季節イベントにもならず写真が少なかったです

猛暑日のお昼のひととき、氷で涼む
ぷぅちゃんの後ろで美味しそうなバナナが!

栄養170116a
03/Aug./2009


ぷぅちゃんも食べる?と誘われて。。。

栄養170116b


方向変換してしっかり頂きました!

栄養170116c


真冬もバナナ。

栄養170116d
27/Feb./2011


13歳の真夏も。

栄養170116e
15/Aug/2011


14歳になっても。

栄養170116f
27/Mar./2012


大きいサイズでもモゴモゴしながら食べました。

栄養170116g


もう終わり!

栄養170116h


バナナは果実そのものを食べましたが
飲み込む力がさいごまであったのにはビックリです。
生活の中ではなくても良いものですし
禁止する獣医さんも多いでしょう。
結果的にではありますが闘病中は有難いフルーツでした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/01/16 07:00] 栄養 | コメント(0) | @
<<ぷぅとバナナ ② | ホーム | ぷぅと白い粉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品