ペットボトルにベタ慣れ ①
とりあえずの暖房策から始まったペットボトル。
※ペットボトル温泉の始まりはこちら

13歳を控えた頃からウトウトするようになりました。
この頃は換羽のときなど

健康161124a
24/Nov./2010


数か月後には背眠するように
リラックスできる場所だったようです。

健康161124b
24/Mar./2011


換羽がくるとお尻をぺったり付けて湯治気分

健康161124c
08/Nov./2011


14歳を控え、とうとうベタ慣れに
初めて見た時はビックリしましたが
食欲・体重・水浴び・その他アピールに変化なし。

健康161124d
03/Dec./2011


春の朝、春眠暁を覚えず。。。
自分で落としてしまうのですよ

健康161124e
09/Apr./2012


冬の風物詩に
このときも換羽でした

健康161124f
14/Jan./2013


暑くなる予報の朝
これは冷めたペットボトル。条件反射的に温泉気分。

健康161124g
09/July/2013


ぬくぬく~ 三角おにぎりになります

健康161124h
12/Nov./2013


やっぱり心配になる姿です。
飼い主の手よりベタ慣れです

健康161124i
21/Dec./2013


見た感じは寒々しくてかわいそうな感じですね。
いつかちゃんとした物をと思っているうちに
ライナスの毛布状態に
部屋全体の暖房+カーボンヒーターで
ピンポイント暖房はしていましたが
ぷぅがいいと思ったところはここでした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/11/26 07:00] 健康 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品