ペットボトルにベタ慣れ ②
夏日予報の梅雨時に常温でくつろぐ
自分の世界に入ってしまっています。
カメラ目線にもならず声もかけにくい。。。

健康161126a

健康161126b
26/June/2014


10月半ばからぬくぬく~

健康161126c
18/Oct./2014


自分で落としてぬくぬく~
けっこう重いです。老鳥の瞬発力
ぷぅの10倍の重さはあると思いますが
どういう力の仕組みになっているのか不思議です。

健康161126d
11/Nov./2014


ペットボトルでの寝姿ばかり集めましたが
休憩しながら普通に遊んでいました
さすがに16歳後半からは10分以上爆睡も多くなりました。

健康161126e
20/Dec./2014


17歳のおにぎり
この高さをジャンプするだけでも驚きです

健康161126f
05/Jan./2015


やっぱり不憫になり次の日にわんこベット登場
レンジで温めるタイプの湯たんぽです。

健康161126g
06/Jan./2015


名残惜しむかのようにベタ慣れです。
この数か月後にはぷぅもわかったようでした

健康161126h
26/Jan./2015


飼い主がペットボトルを手にして
お湯を入れて置くまでの動きや音を感じています。
待っているのでさいごまで傍に置きました。

健康161126i
25/Feb./2016


ペットボトルに布でカバーもしましたがダメ出しでした。
籠の方が暖かいのに時間がきたらセカンドハウス。
+ペットボトル
これはさいごまでぷぅのポリシー。
手のひらベッドの出番なし。。。

ぷぅとペットボトルの不思議な関係のお話でした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/11/28 07:00] 健康 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品