ハイジのブランコ活用術 ②
おもちゃにしていたかじかじ紙コップ
ブランコがストッパーに

環境161122a
04/Oct./2014


白内障も進み高いところへは飛ばなくなりましたが
早歩きでも慣れた感覚でまだまだ活用

環境161122b
18/Jan/2015

環境161122c

環境161122d


遊び感覚でブランコ移動していたら。。。

環境161122e
21/May/2015


モニターの怪しい光が視界に入ったようです。
25センチ避難

環境161122f


端っこに緊急移動
もう慣れていたはずなのにかなり怪しかったようです。
※モニターの始まりはこちら

環境161122g


ジャンプはできましたが降りるのがこころもとなくなり
ステップに交替するときが来ました。

環境161122h
23/June/2015


ブランコリフトで久しぶりの中段お散歩

環境161122i
26/June/2015

環境161122j

環境161122k


飼い主のお遊びから始まったハイジのブランコ
それほど長いつきあいではありませんでしたが
みんなで活用し楽しいときを過ごしました。

環境161122l


楽しいときがいつまでも続くことが願いでしたが。。。

ハイジのブランコ完結編でした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/11/22 07:00] 環境 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品