ぷぅとハムスターグッズ
ぷぅが入り込んでまったりしているのは。。。

雑貨161130a
24/Apr./2014


ハムスターのおもちゃの定番

雑貨161130b


ランナーボール

雑貨161130c


いつもお野菜をくれるハムスターのむくちゃんに
お下がりだけどプレゼントすることにした日。

雑貨161130d


その前に懐かしんでみました。
狭小住宅であまり飛び回れなかった頃に
ホィールで走るボタンインコちゃんの様子を見て
買ってみましたが最初からOKでした。

雑貨161130e


若い時のぷぅの遊び方

雑貨161130f
15/Mar./2008


ランニングボウリング
※頻度が少なかったせいもあり事故はありませんでしたが
ハムスターとは足の造りが違うので真似しないでください!

雑貨161130g


そういえば、初代キャリーもハムグッズ
ハムスターキャリーの思い出

雑貨151212d
19/May/2010


かじる系は破壊されないまま約5年使用。
かじり木ステージ、かじり木コーンなど。
飼い主の手は噛めるのになぜ?

雑貨161130i
01/Aug./2009


ハムスターごっこ楽しかったね!

雑貨161130h


インコとハムスター。
グッズやおやつなど共通点がありますね。
かじったりもぐって遊ぶのが一緒。
ハムスターグッズが優先された時代は
インコの遊ぶ能力は見過ごされがちだったのか。。。
鳥は飛ぶという特技がありますから
狭い空間で遊ぶのには限界があるのかもしれませんね。

ぷぅとハムスターグッズの思い出でした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/12/10 07:00] 雑貨 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品