キッチンライフを楽しむ
セカンドハウスのあるキッチン(昭和な窓枠!)と
飼い主のいる部屋を往復する放鳥タイム

遊び161204a
18/Sep./2006


ちょっと目を離していると。。。
シンクをカンカンする音が!

遊び161204b
20/Nov./2006


慌てて駆け付けると何もしていなかったフリ。
カメラを確認すると。。。行きたいところに視線が。

遊び161204c


もっと大胆になるぷぅでした。

遊び161204d


写真を撮ってもらいたいぷぅ

遊び161204e
15/Dec./2006


ラベルをカジカジしようとしましたが
空ボトルは不安定だったので

遊び161204f
07/July/2007


失敗に終わり

遊び161204g


場所を変えてがんばっちゃう
たぶんこのあと倒れたと思います

遊び161204h


セカンドハウスを開設するまではここがテリトリー。
5歳の頃、そのへんにあるもので遊ぶ。
というより発情傾向で荒れてた頃

遊び161204i
21/May/2003


初めてのデジカメで撮った3歳のぷぅ
このときからこの場所を確保

ギャラリー151229a-200105
25/May/2001


キッチンでの遊びは目が離せませんが限られたスペースで
次から次へと遊びを思いつくぷぅに振り回されっぱなし。
一人ではあまり危険なことはせず飼い主を呼んで
確認しながら大胆になっていくパターンでした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/12/12 07:00] 遊び | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品