老鳥の不足を補う
シードオンリーで青菜嫌いをわかっていたのか
ぷぅはサプリメントには抵抗はありませんでした。
サプリメント事情

主に換羽のときですが引きこもりがちでも
誘えば顔を出して

栄養161204a
10/Sep./2013


差し入れサプリを受け入れる

栄養161204b


顔だけ出して

栄養161204c
27/Nov./2013


ちょっと疑っているのは計量カップだから?
サプリ液が滴下し過ぎて小さい容器から計量カップに。

栄養161204d


それでも大丈夫

栄養161204e


サプリ入りお水は籠には置きません。
放鳥タイムに補給しますがたっぷり飲んで
味わうような動きになりました。

栄養161204f


5月だというのにリアルに温泉
やはり換羽がネックでした。

栄養161204g
29/May/2014


温泉で温まりながらサプリ

栄養161204h


あとは自分で養生

栄養161204i


シード食に限らず、年齢的に栄養が吸収しにくくなったり
自力更新が追い付かなくなるのは人と一緒。
ペレット食でも飼い主さんはすごく考えておられます。

栄養161204j
28/Feb./2014


サプリで補給といってもお遊びみたいで。。。
ぷぅは細かいこと気にしなくても
楽しいことがあればそれがサプリのようなものでした。





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2016/12/04 07:00] 栄養 | @
| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品