ぷぅとバナナ ②
フルーツはモーニングサービスが多かったです
栄養面など考えていたわけではありません。
これはバナナなのかな?

栄養170118a
28/Sep./2013


美味しものであるには間違いないようです。
わざわざ動きを止めてくれました

栄養170118b


亡くなる3時間くらい前も味わって(前の日は青くて×)
さいごまで美味しいものがわかっていました。


バナナつながりでバナナ型水入れを取り寄せたときの思い出。
旅行先で短時間体験済みでしたが再チャレンジ。
こういうときのピピちゃんです!

栄養170118c
05/Dec./2011


もったいぶって近寄らないぷぅ。。。

栄養170118d


いつものように来ると思ったのになぜか
いじけてしまいました~

栄養170118e


結局、デリバリー。

栄養170118f


ピピちゃんに先を越されたのが悔しかったのかな?

栄養170118g


作戦勝ちの顔ですね!

栄養170118h


みかん、りんご、バナナを食べるたびに
これはぷぅが好きな味。。。と思ったり
ハズレだったりすると、これはぷぅも食べないねとか。。。

みかんと青いレモンとぷぅちゃんと

栄養170118i
12/Dec./2009


フルーツ王国親善大使になれそうな。。。
ぷぅと果物シリーズはこれで完結です!




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/01/17 07:00] 栄養 | コメント(0) | @
<<携帯遊び ① | ホーム | ぷぅとバナナ ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品