携帯遊び ②
ある日のひとときは携帯で撮影ごっこ

遊び170119a
17/July/2011


近い!

遊び170119b


こんなん撮れました~!

遊び170119d


お昼の放鳥タイム。
なにかしてほしそうだったので音楽聴かせてみました。

遊び170119e
13/Nov./2011


お馴染みの岸部さんのHAJIMARI
前に使っていたau携帯。

遊び170119f


あれ?やっぱり生演奏が良かったみたいですね

遊び170119g


ある日のお昼の出来事
飼い主Jの帰りが遅くなりコールがありました!
J「もしもーし!ぷぅちゃん?」

遊び170119h
18/Sep./2013


ぷぅ「もしもーし」
人間語を4つ話せます。(自分の名前以外に)

遊び170119i


安心した?
もう籠に入る時間過ぎているね。

遊び170119j


またまたお昼放鳥タイム延長ですが。。。
何か物足りなかったのか、メールが終わるのを待っています。

遊び170119k
12/Dec./2013


まだかなまだかな。。。

遊び170119l


指をあててもらえただけで安心した顔に

遊び170119m


携帯というアイテムでコザクラの魅力を
いろいろみせてくれたぷぅちゃんでした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/01/19 07:00] 遊び | コメント(4) | @
<<ぷぅが生まれた日 | ホーム | 携帯遊び ①>>
コメント
----
ぷうちゃん お目目まん丸で可愛いですね

四つも言葉喋れるなんて やっぱり賢い子ですね
キョロちゃんは 「キョロちゃん」「キョロちゃんちゃん」「キョロぴーちゃん」のみっつです
たぶん(*´▽`)ノノ
[2017/01/19 10:56] URL | き☆り☆ん #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
き☆り☆ん さん!

キョロちゃんは自分の名前は変化形があるんですね。
ちゃんちゃん、が可愛いです。

き☆り☆ん さんとわたしの誕生日、近いかもしれません。
いいですね~誕生日が嬉しいなんて。
たぶん昭和世代が一緒ですね?(笑)
新しい元号になったら、悲しいかな○・H・S・Tと並ぶのでしょうか。

コメントありがとうございました!



[2017/01/19 22:50] URL | 風羽子 #4QkjfguE [ 編集 ]
--帰るコール--
我が家でも帰るコールや外泊コールしていました(*^∀^)
もしもし応答はありませんでしたが。
コールがないと帰りをいつまでも待っています。
ぷぅちゃん、メールが終わるのを待っているとはおりこうさんですね。

携帯とパソコンを触ると利き手にちょこんと乗るのでいつも強制終了でした。
[2017/01/20 22:40] URL | 蝶子 #- [ 編集 ]
--Re: 帰るコール--
さりげない自己主張も魅力ですね。
ぷぅは♀なので激しい自己主張が普通だっただけに
晩年はちょっと健気な感じがかわいくてたまらなかったです。

さくらちゃんは頼もしい感じがしますね。
[2017/01/20 23:28] URL | 風羽子 #4QkjfguE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品