ステンレスボトル遊び ②
4年間、放置されていましたが16歳になる頃に復活
空白の期間は狭いところ探しに忙しくしていました。

遊び170125a
16/Jan./2014


徒歩移動が多くなり始めた頃です。
この8センチの高さは自分で飛び乗って飛び降りられる

遊び170125b


小走りでセカンドハウスへ帰還

遊び170125c


マイごはんに気がついた?

遊び170125d
22/May/2014


自分で袋をよじ登って到達!

遊び170125e
26/Mar./2015


倒そうとするのでヘタすると一緒に落ちそうです。
やめさせようとしたら。。。

遊び170125f


噛まれました~!
ちょい悪インコみたいなお顔!

遊び170125g


こんな顔されたら指がくぼんでも穴があいてもOK!

遊び170125h


17歳3か月・飛べなくてもプチジャンプはまだまだOK!

遊び170125i
27/Apr./2015


目がどの程度見えていたのかわかりません。
空気感を楽しんでいたのかな?

遊び170125j


9歳・伊豆の旅の思い出

遊び170125k
27/Aug./2007


14歳・お花見の思い出

遊び170125l
06/Apr./2012


それなりに楽しめたぷぅとステンレスボトルのお話でした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/01/25 07:00] 遊び | コメント(2) | @
<<水浴びで変化形 | ホーム | ステンレスボトル遊び ①>>
コメント
--ステンレスに夢中--
ぷぅちゃんステンレスボトルにご執心ですね。
良き遊び相手だったのかな。
ちょい悪インコ!!
縄張りでしょうか。

さくらは鏡に夢中でした。
いつもチュッチュして話しかけていましたよ。
ステンレスのやかんも大好きでした。
[2017/01/25 12:57] URL | 蝶子 #- [ 編集 ]
--Re: ステンレスに夢中--
さくらちゃんは自分に惚れ惚れ?(笑)
鏡付きのブランコとかに乗っていたのかな?
ステンレスはやっぱり映るからでしょうね。

さくらちゃんは男子だから縄張り意識はそれほどでもないと思いますが
女子は怖いですよ~(;^_^A
[2017/01/25 20:44] URL | 風羽子 #cSBotvtQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品