ポケットではベタ慣れ? ②
ポケットにインするぷぅを上から撮ってみました
ローテーブルに乗って背中越しに撮っています。
お行儀が悪いですねぇ。。。

遊び170214a
19/May/2012


お調子乗りな感じですが嘴が脱皮中。

遊び170214b


次の日も。。。
忘れた頃にしばらく続くマイブーム。
シャツが第二ボタンまではずれてだらしがないなぁ。。。

遊び170214c
20/May/2012

遊び170214d

そっか、ぷぅちゃんのためか!

遊び170214e


お昼ご飯後にごろごろする飼い主のシャツにイン!

遊び170214f
20/May/2014

遊び170214g

遊び170214h

なんのリアクションもないので様子伺い。

遊び170214i


うたた寝しているみたいね。。。もう違う遊びにしたら?

遊び170214j


お行儀悪かったり、だらしがなかったり
ごろごろしたり。。。
誰かが見ていたらどんな言い訳するのでしょう。

もちろん小さな小さな小鳥のためですよ~!




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/02/14 07:00] 遊び | コメント(6) | @
<<ポケットではベタ慣れ? ラスト | ホーム | ポケットではベタ慣れ? ①>>
コメント
--もうーぷぅちゃん可愛すぎー💛--
風羽子さん 再登場とっても嬉しいです!
ぷぅちゃんの可愛さはたまりませんねー
思わず一人で歓声あげてました!

さくらはポケットとか洋服に潜るってことは
全くしないのでこんな可愛いお写真は絶対撮れません

5年ほど前のぷぅちゃんなんですね~
それでも10歳をとうに過ぎてるのに
こんなお茶目な表情をしてるし毛艶も
とっても良くてお若いですよー
ほんとにぷぅちゃんはすごいコザクラさんですね!
いっぱい癒していただきました!
Have happy Valentine 💛
風羽子さんありがとうございました!
[2017/02/14 19:57] URL | さくらママ #- [ 編集 ]
--かわいい・・・--
胸ポケットから緑と赤のおでこを覗かせているぷぅちゃん!
か、か・・・・・かわいすぎです!(*´ω`*)

胸元に入るコザクラさんはよく拝見したことがあるのですが、
胸ポケットにこんな上手に入るコザクラさんを見るのは初めてです(#^.^#)

このまま連れて歩きたくなっちゃいますね(*^^*)
[2017/02/14 23:52] URL | らいむ #ZK1Wrs3o [ 編集 ]
--Re: もうーぷぅちゃん可愛すぎー💛--
さくらママさん!

ありがとうございます!
さくらちゃんもさくらママさんも伸び伸びしていて
お元気で何よりです。

さくらちゃんはヒコーキが今のところのマイブーム。
あれもこれも禁止なんて精神衛生上、よくないですよね。
ぷぅがさくらちゃんくらいの時は
ホント気持ちが通じ合えていなかったです。
さくらママさんはさくらちゃんの事情をぜんぶ受け止めて
大らかに見守っておられますね。

コメントありがとうございました!
[2017/02/14 23:53] URL | 風羽子 #cSBotvtQ [ 編集 ]
--Re: かわいい・・・--
らいむさん!

らいむさんのところにも
イケメンがいるじゃないですか~!
きいちゃんが本命(?)なところを見せつけられてしまうけど。

ぷぅは自立したインコだったので
こういう光景は珍しいのですよ。

もんちゃんはどんなタイプになっていくのか楽しみです!

[2017/02/15 00:08] URL | 風羽子 #cSBotvtQ [ 編集 ]
--ポッケ中の--
ぷぅちゃん、かわいいですねー!
すっぽりぴったり、ジャストフィットi-228

いまキョロをおなかに乗せて(←彼はお昼寝中)コメントを書いているのですが、キョロの大好きなくたくたのTシャツを着て(着させられて?笑)います~。
[2017/02/15 11:17] URL | いなば #- [ 編集 ]
--Re: ポッケ中の--
いなばさん!

ポケットとかヒュッテとか溶け込んでますね。
キョロちゃんのお気に入りのTシャツ!
長いこと使い込んでおられるんですね。
Tシャツ挟んでお腹とお腹がくっついてあったかそう~
肌のぬくもりと+アルファの相乗効果ですね。
そういうの憧れていました!

ぷぅは飼い主に引っ付いているときは
ちゃかちゃかしているか、つまらなそうでした(笑)
[2017/02/15 21:01] URL | 風羽子 #4QkjfguE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品