ぷぅとマグカップのある風景 ①
クラシック〇ーさんの80周年ペアマグカップ
それまで愛用していたマグがペアではなくなった。。。

雑貨170327a
07/Dec./2006


このピンクのマグの相方が被害に。
ぷぅと出会う前からのつき合い

雑貨170327c
12/Jan./2007


犯人は。。。
マグに八つ当たりするコザクラインコ

雑貨170327b
02/Jan./2009


飼い主の物は自分の物がポリシー

雑貨170327d
07/Jan./2009

雑貨170327e


氷で涼みながら。。。
え?5月に涼んでる?お得意の過去の天気は28℃!

雑貨170327f
10/May/2009

マグカップで水分補給
※クールダウン用氷水は飲みません。

雑貨170327g


自分で落として追いかけて。
〇ーニヒスク〇ーネのチョコレートケーキのマグ

雑貨170327h
21/June/2009

器物破損未遂に終わって良かった~
破損と損壊の違いは壊れたと壊したの違いだそうです。
ぷぅの場合はこわれちゃった。。。のはずですが
飼い主の心情的にはわざとに思えるのはなぜ?

雑貨170327i


シンクまで来て朝陽を浴びる

雑貨170327j
05/Aug./2009


マイおやつカップとマグに囲まれて

雑貨170327k
25/Nov./2009


まだ無事な頃の思い出。。。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/03/26 07:00] 雑貨 | コメント(2) | @
<<ぷぅとマグカップのある風景 ② | ホーム | 2011年3月11日は>>
コメント
--<(_ _*)>--
ごめんなさいね、うっかりし過ぎですよね。
コメント欄開いていると思わなくて、いつも拍手コメントしてました。
次回からちゃんとコメント欄にしますね。
許してね(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'
[2017/03/26 22:55] URL | おけい♪ #- [ 編集 ]
--Re: <(_ _*)>--
おけいさん!

いつもありがとうございます!
拍手コメント、嬉しく思っていました。
ただそこに返信するとおけいさんが読むためにはまた拍手しないといけないので(笑)
おけいさんのブログへ返信兼ねてコメントさせて頂いていました。

鳥たちへの創意工夫、いつも楽しく読んでいます。
サトくんとアオくんの急接近はハラハラドキドキですね!
[2017/03/26 23:36] URL | 風羽子 #cSBotvtQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品