ぷぅの裏の顔
17歳過ぎて足が単発で弱ったりしながらも
セカンドハウス通いはやめられなかったぷぅ
行きたいアピールしても寝ることが多くなりました。

雑貨20170423a
31/Mar./2015


同じ空間に居ましたがデスクでの作業中も様子がわかるように
ベビーモニター設置
モニターに見守られて

雑貨20170423b
02/Apr./2015

最新機器はだいたいOK!

雑貨20170423c

カメラにちょっと気取ったいい顔~!

雑貨20170423d


モニターで「あ!うずくまってる!?」

雑貨20170423e
06/Apr./2015

すぐに駆けつけて大丈夫そうだったので撮影
寒かったのか眠かったのか膨らんでいますね。
籠の中の方が温度は安定しているのに頑固。

雑貨20170423f


ぷぅはこんなふうに飼い主の動きを見ていたのでしょう。

雑貨20170423g

本格的な看病態勢に入り
ネットワークカメラ導入まで活用しました。
おやすみ籠の様子。温度表示はじわじわ上がるので
実際は暖かいはず。。。
一人になってからゆっくり食べるのがぷぅちゃん流。
(補助は必要でした)

雑貨20170423h
26/Feb./2016


老鳥、病鳥に限らず様子を見られるのはいいですね。
鳥は病気を隠すことから、飼い主が近くにいないときの
様子を見るというのは大事ですね。

雑貨20170423i
06/Apr./2015


飼い主に見られていないと思っているときの
飼い鳥はどんな気持ちなのでしょう




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/04/23 07:00] 雑貨 | コメント(0) | @
<<セカンドハウスで裏の顔 | ホーム | ギター大好きぷぅ【動画アリ】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品