ぷーまんに捧ぐ ①
黄色いちゃんピピちゃんのように
長い付き合いではなかったけどお世話になった

雑貨170507a
21/Spt./2013

キッズ友だちのNちゃんのお土産
呼称ありますがNちゃんが名付けた「ぷーまん」
初対面の緊張か表情が固定されたまま前進

雑貨170507b


我が家に来て早々のある朝

雑貨170507c

歓迎の水没

雑貨170507d

天日干しされるぷーまん

雑貨170507e


ぷーまんをハンモック風にしてみました。
気分転換の一貫。目新しいことして退屈防止

雑貨170507f

数週間後には飾りつけされました

雑貨170507g

このまなざしは好きってこと?
若いときだったらアウトですが15歳の頃。

雑貨170507h


セカンドハウスで同居生活

雑貨170507i
09/June/2014

空気のような存在

雑貨170507j
05/Oct./2014


そうこうしているうちに白内障も進み
翌年からは老鳥仕様になっていきました




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/05/07 07:07] 雑貨 | コメント(0) | @
<<ぷーまんに捧ぐ ② | ホーム | ぷぅちゃんの分身?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品