ぷーまんに捧ぐ ②
17歳からはぷぅの介助ヘルパーさんとして活躍

えっ?!暗がりでこそこそと!?
怪しい気配がしたので扉を開けてみると。。。

雑貨170508a

激写されて慌てて走り去る
17歳のまだ女子は健在

雑貨170508b


セカンドハウスのエリア外で見守り

雑貨170508c

安心してウトウト

雑貨170508d


ステップのお試しの時は転がり落ちないよう見守り

雑貨170508e


こうやって見ると
いろいろなアイテムに見守られていました。
カメラ、ピピちゃん、わんこベッドも勢揃い

雑貨170508f

ウトウト

雑貨170508g


ぷーまんに見守られて朝から元気に受給餌。。。
ペレットテイストに慣れる練習中。
ぷーまん、寝てるーーー!

雑貨170508h
18/July/2015


ゆっくり老いが進むことを願っていましたが
骨折後、病室になりました。

雑貨170508i
30/Nov./2015

ぷーまんのシッポ

雑貨170508j
15/Jan./2015

ぷーまんのツノ
※ぷーまんは鹿のキャラクター

雑貨170508k
22/Jan./2016


2年7カ月間のコンビ

雑貨170508l


みんなから愛されて大事にされたぷぅちゃんでした!




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/05/08 07:00] 雑貨 | コメント(0) | @
<<番外編 お父さん犬・カイくんに捧ぐ | ホーム | ぷーまんに捧ぐ ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品