闘いの後は平和が必ずある
ぷぅが小さな頭で考えているのは。。。
※分析中

遊び170622a


苦手なハンディクリーナーがバリケード
サラダ油ボトルの陰にいるつもり

遊び170622b


飼い主のスカートに張り付いた勢いで入り込むつもり
虎の威を借る。。。とは違う?

遊び170622c


翌日。。。
うわっ!けっこう近づいた!サラダ油と徒党を組んで

遊び170622d


やっぱり無理無理~!

遊び170622e

と、思ったら!
入れたのーーー?!2段目を経由したようです。
でもいつあの恐ろしい動きをするかビクビク

遊び170622f


隠れたつもり。

遊び170622g


やっぱり気になる~!
この後、ここから出られなくて呼び鳴きされ
レスキューしました

遊び170622h


3日後。。。
クリーナーはもう無いのに入れないぷぅでした。
なんかこんな顔されると辛いですね。。。
負けるが勝ちっていうでしょ?ぷぅちゃんは偉いよ~

遊び170622i


そうこうしているうちに換羽がきて発情も収束
セカンドハウスも扉が戻され
平和な日々が訪れるのでした。
限られた空間でしたが喜怒哀楽な表情がいろいろで
コザクラってけっこう頭を使っているなぁと感じますね




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/06/22 07:00] 遊び | コメント(2) | @
<<休戦中の仲良しおはなしタイム【動画アリ】 | ホーム | 発情対応は闘い>>
コメント
----
頭の良さでは コザクラさんに負けてるなーと私は思っちゃいます
なんでもわかっていそうです

こちらの眠さ とか いろんな心の動きなどなど(*゚▽゚*)
[2017/06/22 12:31] URL | き☆り☆ん #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
き☆り☆んさん!

ホント恐るべしコザクラ!ということありますね。
誤魔化しが効かないというか。
脳の大きさに比例するとしたらわたしはかなり無駄遣いしています。(笑)
き☆り☆んさんはコザクラタイプ(失礼!)なので大丈夫ですよ!

キョロちゃんももうすぐ2歳ですか。
これからも活性化されて能力開発ですかね~(^^♪
[2017/06/22 16:38] URL | 風羽子 #cSBotvtQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品