ネットワークカメラの顛末
丸一日のお留守番を控えたある日
テスト設置してみました。

雑貨170726a

じーーーと見ているぷぅ

雑貨170726b

外出先ではタブレットでチェックする予定です。

雑貨170726c
07/May/2014


10日後
朝からお留守番のぷぅを約100キロ先からチェック
夕方5時過ぎてそろそろかな?と思っている頃。

雑貨170726d

残念ながらお留守番は続き4時間半後
最寄りのインターが近づいた頃。
え?さっきまでヒュッテでフテ寝していたのに起きてる~!?
小鳥の感か?
※インターから10分ほどです。

雑貨170726e
18/May/2014


夏の12時間お留守番×3日は恒例行事。
飼い主、朝7時出発の30分前に起こされて。。。

雑貨170726i

目的地到着時にチェックすると。。。
二度寝していました

雑貨170726j

イベント終了後にチェックすると
カメラの方向を動かしたので不思議そうにしていました。

雑貨170726k

見に下りてきました!
もうすぐ帰るからね~! ※聞こえません。

雑貨170726l
23/Aug/2014


カメラ導入後、初めての一泊お留守番
途中でチェックするとウォーミングアップするぷぅが。
そろそろかな?と思っている頃。

雑貨170726f

夜11時に160キロ先からチェックすると
いい子にしていました

雑貨170726g

翌朝、ちゃんと一人で起きてごはん食べていました~

雑貨170726h
30-31/Aug./2014


夏のお留守番のときは断熱のため南側のカーテンは閉めて
東側を半分開けて自然の明るさで寝起きしていました。

ネットワークカメラは様子を知れるので安心でもあり
結局、飼い主が寂しくて早く帰りたくなるというアイテム

そしてこの中華カメラ、半年で壊れました




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/07/26 07:00] 雑貨 | コメント(0) | @
<<垣間見たぷぅの気持ち | ホーム | ぷぅと歩んだネットワークカメラ ②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品