後任のお留守番シッターさん
ぷぅが籠から飛び出すこともなく
見入っているのは。。。

雑貨170802a

懲りない飼い主がまた何かを始めたこちら
Skype DE お留守番カメラのお試し

雑貨170802b

飼い主に助けを求めるぷぅ。
さすがにこれを飛び越えてセカンドハウスにはいけない。

雑貨170802c

カメラの前に連れて来てみました

雑貨170802e

「初めましてこんにちは。」
ちょっと引き気味で指に力が入っていました。

雑貨170802d

ディスプレイも近くで見せてみました。

雑貨170802g

ここに飼い主を映すこともできます
自分の映り具合をチェックする
指に乗っているから怖くないね!

雑貨170802f

ここまでくると飼い主につき合うしかないという心境

雑貨170802h
27/Nov./2014


自己主張もしっかりするけど
抵抗の少ない道を選ぶほうが賢いときもあるかもね




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/08/02 07:00] 環境 | コメント(4) | @
<<後任のお留守番シッターさん ② | ホーム | 垣間見たぷぅの気持ち>>
コメント
--こんにちは--
ぷうちゃんの 緊張感と引いてる感じ
とてもよく分かります
可愛いな~(♡´▽`♡)

キョロちゃんもすぐ緊張します
あまり冒険しないタイプです

ぷうちゃんは しっかり冒険して沢山の事を吸収しましたね

[2017/08/02 10:49] URL | き☆り☆ん #- [ 編集 ]
--(* ^-^)ノこんばんわぁ♪--
ぷぅちゃん凄いね!!
お留守番カメラの前に行っても動じないで
じっと見てますね

うちも小型カメラ入れた時
ものすごい勢いで、暴れるわ逃げるわで大変でした。
その内攻撃し始める始末( ´Д`)=3 フゥ
いつまで経っても慣れずに騒ぐので取り外してしまいました。
意味のない物を買ってしまったと反省しましたよ。

ぷぅちゃんがこうしてカメラの前に居られること自体うちでは考えられない事でした。

やっぱり知能高いんですよぷぅちゃん
私もそんな子欲しかったです(^ー^* )フフ♪
[2017/08/02 18:37] URL | おけい♪ #- [ 編集 ]
--Re: こんにちは--
き☆り☆ん さん!

飼い主がそばにいるとけっこう強気になりますが
さすがに引いていましたね。
この頃は目が弱くなっていたので慎重になっていました。

でも飼い主につき合わされて
人並みに(?)いろんなこと経験したぷぅでした。

キョロちゃん、カーテンであれだけ遊べたらいいですね。
途中でちゃんと爪のお手入れしてしっかりしていますね!
[2017/08/02 22:53] URL | 風羽子 #cSBotvtQ [ 編集 ]
--Re: (* ^-^)ノこんばんわぁ♪--
おけいさん!

おけいさんのところはあまり長いお留守番はなさそうですもんね。
ご自宅でミシン。
でも飼い主がいないところで何をしているのかは興味ありますよね。

ぷぅは飼い主がやっていること、さわっているものには
興味津々でしたのでいつも参加してきました。

サトくん、キッチンで特別扱いだったんですね。
どうりでおけいさん大好き!なはずですね。
うまく育ってかわいさひとしおですね!
[2017/08/02 23:03] URL | 風羽子 #cSBotvtQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品