後任のお留守番シッターさん ②
勇気を出して単独行動

雑貨170803a

やっぱり映り具合が気になる?

雑貨170803b

カメラの位置を再度チェック

雑貨170803c

今度は不具合はない~?

雑貨170803d

さいごまで映りを気にして。。。
※白内障が進行しているので集中しています。

雑貨170803e

もう飽きた~!面接は5分で終了~!
セカンドハウスへ飛んで行こうとする態勢
無事に採用されました
お世話はしてくれないけど語源はsitなのでOK?

雑貨170803f

実際に使用した検証結果
ディスプレイに飼い主が映るとハイテンションになってしまう
声を掛けるのも同様
映像OFFでもコール音を消しても気づかれてしまう

結局、設定も面倒で日常的には出番なし
ぷぅもお留守番をしっかりできていたこともあり
(そもそも長時間のお留守番はあまりない)
使用頻度は数回という顛末でした。


雑貨170803g


この頃にはコザクラ界にス○○メが出回るようになりましたが
なかなか思い切れない飼い主でした
時間とエネルギーと愛情は注いだつもりです
※負け惜しみ?




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/08/03 07:00] 環境 | コメント(0) | @
<<こわいもの | ホーム | 後任のお留守番シッターさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品