真夏の帰省
夏の帰省はいつも渋滞シーズンを避けて快適
車中ではプチストレス解消もする。
若いぷぅ

旅行170823a

高速度道路の赤い橋は何回も通った風景
3つ連続で3色ある

旅行170823b

安全運転の妨害はNG

旅行170823c

ぷぅちゃん、妨害止めて見て見て~橋通過~!

旅行170823d
26/Aug./2009


車が変わっても飽きてくるとやることは同じ

旅行170823e

何度通過してもジェットコースターは振りむいちゃう
ぷぅの視界にバッチリ認知されるのでしょうね。

旅行170823f

若々しいネが誉め言葉になるお年頃

旅行170823g
05/July/2013


先日、ぷぅのお里のショップにご挨拶に行ってきました。
残念ながら98年当時おられた店員さんはいませんでした。
コザクラインコ(当時はノーマルが定番)を予約して
届いたのがぷぅ。ブリーダーさんのイチオシだったのか
出会いはいたってフツーでしたが
レアな鳥生だったのかな




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/08/23 07:00] 旅行 | コメント(0) | @
<<ステンレス映りが気になる ① | ホーム | やんちゃするには理由がある?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品