ぷぅのスリムスーツを求めて ②
なかなかご期待に添えないぷぅのスリムスーツ
朝陽なので暑くない?

健康170831a
16/July/2014

昭和な海の家風の友人宅の朝陽
朝から暑かったけど慣れない場所で大人しくしていたから
暑くなかったようです

健康170831b
01/Aug./2014


みかん畑のおじさんにエールを送るぷぅ
これは少し緊張でスリムになっています。

健康170831g
21/Oct./2014


17歳ともなると室温管理は抜かりなく。
飛び回ることもないので暑くなりません。
これは放鳥タイムのワクワク

健康170831c
11/Aug./2015


8月に体調を悪くしてからは常に保温

健康170831d

やっぱり暑すぎてしまいました
筋肉もおちたこともありスリムを通り越して。。ます。

健康170831e
30/Sep./2015


おまけ
夕方放鳥の時間前に大騒ぎしていたので
気分転換に2階の部屋に連れてきました(室温35℃)
籠の中の快適さがわかったようです。
放鳥タイムとともに室温調整し寝る頃には快適
やっぱり太ももは出ない。。。

健康170831h
09/Aug./2007

なぜか首から下の写真がありました
12歳のこれが精一杯のスリムスーツ

健康170831f
26/Apr./2010


いろいろなパーツを観察するのも楽しいですね




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/08/31 07:00] 健康 | コメント(0) | @
<<栄養ドリンクがお気に入り | ホーム | ぷぅのスリムスーツを求めて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品