ぷぅちゃんの悩活エネルギー
背の高いものを倒すときは上を狙う
コザクラの常識(未確認情報)

健康170914a
30/Sep./2006


あ!スタンバっているぷぅを発見!
ペットボトルを置き忘れていたら探し出しました~

健康170914b

危ない危ない、とりあえず倒しておきました。
となりは朝イチで飲んだサプリ水

健康170914c

あ!この向きが要注意
でもセーフ!

健康170914d

あ~!サプリ水をやられていました~!

健康170914e
07/Oct./2011


温泉の平和な楽しみ方
この時は9月初旬に最低気温が急激に20℃まで下がり
温泉登場最速記録日

健康170914f

この方向に変えられたら危険な兆候
キャップの方から押すと老鳥でも簡単に落とせます
半分くらいはみ出せばあとは勝手に滑り落ちる計算

健康170914g
05/Sep./2013


と、いうわけでぷぅが落としたペットボトルは
この向きになっていることが多いのです。

健康170914h


体力が衰えた分は頭脳でカバー
おかげで「あ!」とか「あ~~!」と叫ぶ日々でした。
悪気はないので仕方ないですね




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/09/14 07:00] 健康 | コメント(0) | @
<<ぷぅのおもちゃ | ホーム | エリア拡張とぷぅちゃんのファイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品