ぷぅのおもちゃ
こうして改めて見るとぷぅのおもちゃって
鳥用品ではないものばかり。。。
齧る習性のあるインコにはアウトです

雑貨170918a

ミニカーは炭酸飲料の景品

雑貨170918b

初めは飼い主の遊びを見守っていましたが。。。

雑貨170918c

やきもちを焼いたぷぅにブギッ!とやられて
反射的に指が動き。。。

雑貨170918d

ラジコンミニカーが動いた

雑貨170918e

手に乗り込んでなんとしても阻止したかったらしい
やってみたかったのかな?

雑貨170918f


ぷぅの遊び方
コザクラって倒したりひっくり返して満足しますが
上下の違いがわかっているのかな?

雑貨170918g

若々しいほっぺで若作りのぷぅ

雑貨170918h
07/Mar./2008


鳥用品でさえ遊び方によっては危険な場合があるので
与えるおもちゃには注意しないといけませんね




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/09/18 07:00] 雑貨 | コメント(0) | @
<<出窓はぷぅちゃんのグレーゾーン | ホーム | ぷぅちゃんの悩活エネルギー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品