出窓はぷぅちゃんのグレーゾーン
11歳の時に引越しした家には出窓がありました。
9年半ぶりに明るい生活
お別れに頂いたミラーと小さいのはコザクラの粘土細工

遊び170920a

新しい環境歴10日ではまだ不安そうな顔で。
出窓はコワイ場所でした

遊び170920b
10/June/2009


ぷぅが行かない場所なら観葉植物も大丈夫かな?
一応、ここは来ないでね。と言い聞かせる

遊び170920c
08/July/2009


少しは明るい出窓を楽しめるように氷も置いてみましたが
迷惑そうでした

遊び170920d
02/Aug./2009


プリンターから観葉植物に興味を持つぷぅが!
あわてて駆け付けたら(カメラを手に。。。)

遊び170920e

逃げの態勢

遊び170920f
22/Sep./2009


あっ!近づき過ぎ~!
放鳥タイムはアンテナ張っているのですぐわかります

遊び170920g

撤収されるのをぷぅも想定内にして遊んでいました

遊び170920h
26/Sep./2009


きれいなバラをいただいて。。。
何度目かのトライで作り笑顔っぽかったです

遊び170920i
05/Oct./2009


明るい生活一年目。
ぷぅのテリトリーになったようでならなかった場所




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/09/20 07:00] 遊び | コメント(0) | @
<<出窓はもうこわくない | ホーム | ぷぅのおもちゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品