出窓はもうこわくない
一年もたたないうちにお散歩できるようになりました
余裕のカメラ目線

遊び170921a

ドライフラワー鑑賞

遊び170921b
13/Mar./2010


ぷぅちゃんより先に場所取りしていた粘土細工コザクラ

遊び170921i

ぷぅもお近づきになりました。
なぜかコザクラさんと真逆のポーズをとるぷぅ

遊び170921c

あっ!

遊び170921d

かわいそうなコザクラさん。。。
元に戻せるコザクラインコっているのかな?

遊び170921e
13/Mar./2010


今度はなぜか縮んでいる。。。

遊び170921f

あっ!いきなり伸びた~!
プランターに関心があったようです。でもキケンキケン
それにしても便利な足の造りですね
太ももがちょうちんブルマー(死語?)みたいな。

遊び170921g


自由自在に楽しんで
捕まるのを回避しているポーズ

遊び170921h
31/July/2010


基本的にはセカンドハウスと紙切り場の往復だったので
このゾーンは注目されたいときくらいでした。
慣れない頃の表情との違いが面白いですね




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/09/21 07:00] 遊び | コメント(0) | @
<<ぷぅのおもちゃ つぼボール | ホーム | 出窓はぷぅちゃんのグレーゾーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品