ぷぅちゃん号との別れ
長短距離問わず、一緒のドライブが多かったぷぅ。
晩年の4年半の間、乗った車が来た日

おでかけ170928a

白から黒のイメージになったせいかビクビク

おでかけ170928b

出てきたものの。。。へっぴり腰

おでかけ170928c
30/Nov./2011

同じインコに見えませんね

おでかけ170928d
15/Oct./2011


白い車は10年くらい乗りました。
自然の風景に目をキラキラさせたり
伊豆にて

おでかけ170928e
27/Aug./2007

初めての雪景色を見たり(見させられた?)
近所にて

おでかけ170928f
09/Feb./2008


ロングドライブになるときは
出発前の腹ごしらえ。。。余裕でしたね

おでかけ170928g
23/June/2009


黒い車の中でシードベルトをしてルールを守ります
小さい車なのでぷぅにちょうどいい

おでかけ170928h
02/Mar./2015


初めての中央高速~!

おでかけ170928i
08/Sep./2014


ラストロングドライブはちょっと頑張り過ぎました。
※無理をさせてしまいました。

おでかけ170928j
14/Sep./2015


いつかはこの日が来るのはわかっていましたが
本日手放すことになりました!!!
ぷぅの思い出が詰まった車を犠牲にするなら
新型でもないかぎり納得できません!!!

いつかまたかわいい子と旅することはあるのかな?




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/09/28 07:00] 旅行 | コメント(0) | @
<<網にかかった小鳥ごっこ | ホーム | グレーゾーンでは50/50>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品