ぷぅのおもちゃ つぼボール
人間用がいつの間にか籠の中に。。。
籠での巣作り阻止作戦だったと思われます
5歳半からは産卵無しでしたが隙あらばのお年頃

雑貨170924a
06/Dec./2006


籠の外では無関心

雑貨170924b
09/May/2009

雑貨170924i
26/Mar./2012

セカンドハウスのメンバーになり血気盛んなぷぅは
突起を咥え、持ち上げて落とすという怪力

雑貨170924c
05/Spt./2013


16歳になっても現役で。。。置いてあっただけ

雑貨170924d
25/Jan./2014


たどってみると半年後にはなくなっていました。

雑貨170924e

反対側にもありませんでした。

雑貨170924f
06/June/2014


自分のテリトリー外では、ぞわっとなったり。。。

雑貨170924h

ちょっと引き気味になってしまう

雑貨170924g


微妙な距離感をもっていたつぼボールでした




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/09/24 07:00] 雑貨 | コメント(0) | @
<<ぷぅちゃんと歩んだ歴16年のおもちゃ | ホーム | 出窓はもうこわくない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品