ウィークリー ぷぅ vol.4
先週は上向きだったのに今週の前半は
あまり調子がよくありませんでした。
朝はカバーをあける前からおこりんぼう
元気なさえずりで起きてきても、こんなふうです。

新刊151127a


それでも羽繕いしていることも多かったです

新刊151127c


夕方は放鳥タイムが近づくと体内時計か
ベッドから離れてパーチで待機しています。

新刊151127b


写真撮っていたら案の定、こんなふうです。
無駄にエネルギー使って欲しくないです。
こういう動きができない環境にしないといけないでしょうか。

新刊151127d


ちょっと時間はかかったけど筆毛もちゃんと成長して
週の後半は一生懸命羽繕いしていました。
明日への活力?でしょうか。

新刊151127e


半日単位で体調の波がありますが
体重は45g前後をキープしています。
この3ヶ月で急速に体力低下しましたが
もうすぐ18歳という年齢を考えれば正常な老化なのか。。。
本人はどう思っているかわからないけれど
こちらの気持ちがついていけません



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2015/11/29 07:30] 新刊 | コメント(0) | @
<<ギター&コザクラ vol. 3 | ホーム | パーチ活用術>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

Pooh's Favorites

鳥用品