グレーゾーンでは50/50
出窓のミラーにバードカレンダーをおいて見せた頃

遊び170927a

出窓で紙切り

ひとしきりカレンダーシュレッダーを楽しんだ後。。。
あっ!そっちはダメダメ~!

遊び170927b

イタズラっぽい顔でわざと行こうとするぷぅ
つい誘われてしまう飼い主

遊び170927c

ダメダメ~!と言われながら

遊び170927d

ガタッ、ガタガタッ! コザクラあるある
※陶器なので割れそうな音がします。

遊び170927e

ノーリアクションでいると不思議顔

遊び170927f

自ら戻ってきました!

遊び170927g
10/May/2013


レイアウトはときどき変わっても変わらなかった写真立て。
友人が撮ったスズメの巣立ち雛

遊び170927h


出窓は気分が向いたときだけで
一人では心細い。。。やっぱりグレーゾーン
ここではお互いに50/50 で楽しめました!




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/09/27 07:00] 遊び | コメント(0) | @
<<ぷぅちゃん号との別れ | ホーム | ぷぅちゃんと歩んだ歴16年のおもちゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品