横目は便利で魅力的
イタズラが見つかって。。。
奥に逃げるか説得に応じるかの時間稼ぎ

健康171012a
10/June/2010


朝の日課のお役立ち情報を聞いていたところに
カメラを向けて声を掛けたところ

健康171012b
16/Jan./2013


飼い主のお昼のラーメンが気になっているところ。。。

健康171012c

カメラも気になってこんな横目になってしまいました~
白目出現?!

健康171012d
27/Oct./2013


こういうときって眼球が引っ込んでいますか?

健康171012e
16/Apr./2014


17歳の横目
横目もけっこうかわいいと気づきました。
写真撮るときに真似してみよう~

健康171012g
23/June/2015


骨折闘病中も頑張って食べながら。。。

健康171012f
04/Sep./2015


あっちにもこっちにも興味があるときの横目。
視界が広いのは自然界では身を守るためですが
便利にできていますね




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/10/12 07:00] 健康 | コメント(0) | @
<<車もバイクもぷぅちゃんチェック | ホーム | ぷぅの油断ならない横目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品