車もバイクもぷぅちゃんチェック
黒い車に変ったときには慎重にご対面。
鳥は色がわかるので極端に怖がったらアウト

おでかけ171014a
30/Nov./2011


一か月後に2回目の内覧会
以前と位置が変わったナビが気になったようです

おでかけ171014b

キャリーの向きを変えたら出てきました!
でもやっぱりナビが気になって。。。

おでかけ171014c

また入っていきました~

おでかけ171014d

10分経過して勇気ある外出!

おでかけ171014e
28/Dec./2011


2カ月後の帰省での奈良県香芝SAにて
         

おでかけ171014f
24/Feb./2012

恒例のお花見にはもう余裕でした

おでかけ171014g
06/Apr./2012


おまけ
ぷぅちゃん、バイクに乗る

おでかけ171014h

6日間の出張に旅立つ飼い主をお見送り

おでかけ171014i
05/Aug./2012


走り去るバイクを見て、「キュゥ」と小さな声を発しましたが
意味が分かっているのかな?
お留守番組はホント大変でした~!
※とくにギター生演奏の誤魔化しが。。。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
[2017/10/15 07:00] おでかけ | コメント(0) | @
<<二人で一人前な飼い主たち | ホーム | 横目は便利で魅力的>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

いらっしゃいませ!

Ranking




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

鳥用品